アイリス

すきなものをすきなときに

2019-01-01から1年間の記事一覧

「ピオフィオーレの晩鐘」プレイ感想

Vita版、フルコンプしたので感想を。というよりも備忘録になりました。 書きたいこと全部書いておこうと思ったら、とても長くなりました。いつも以上に纏まりがない文章である。 ネタバレしか書いていません。読んでも大丈夫な方は、追記からどうぞ。

[プレイメモ]ピオフィオーレの晩鐘

次は何をプレイしようかと悩んだ結果、「ピオフィオーレの晩鐘」を。 プレイ途中経過とか色々と。簡単にメモ書き。

「蝶々事件ラブソディック」プレイ感想

フルコンプしたので、思ったことなど色々と感想を。 ネタバレしか書いていません。読んでも大丈夫な方は追記からどうぞ。

[プレイメモ]蝶々事件ラブソディック

発売日に買ったのはいいけれど積んだままにしていました。ワインじゃないのに寝かせすぎである。 とりあえずプレイしてみての印象などを簡単にメモ書き。

異世界転生×乙女ゲームの悪役令嬢

一昨年頃から「異世界転生」「異世界トリップ」「異世界ファンタジー」系統のマンガになぜかハマりました。 読んでいて気付いたのは、「異世界転生×乙女ゲームの悪役令嬢」を題材にした作品が、意外にも多いということです。 というわけで、そこに焦点を絞っ…

「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし」プレイ感想

Vita版思いでがえし、フルコンプしたので感想を。 読んでも大丈夫な方は、追記からどうぞ。

[プレイメモ]三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし その2

引き続きプレイメモ書き。

[プレイメモ]三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし

PC版未開封ですが手許に無い為、Vita版を買いました。

「三国恋戦記~オトメの兵法!~」プレイ感想

Vita版で久々にプレイしたので、感想を。 ネタバレだらけの感想なので、未プレイの方やプレイ途中の方は閲覧にご注意ください。 大丈夫な方は、追記からどうぞ。