アイリス

すきなものをすきなときに

[プレイメモ]三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし その2

引き続きプレイメモ書き。

 

***

 

三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition - PSVita

三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition - PSVita

  • 発売日: 2016/02/04
  • メディア: Video Game
 
ひとひらの思いで

開放されました。まだ読むことができていません。

 

三国漫遊記

各キャラでの一周目プレイを終えました。

ただ、一周プレイするだけではシーン回想が全然回収できないようです。というわけで只今周回プレイ中です。

周回プレイしないとシーン回想をコンプリートできないとは。何周プレイすることになるのでしょうか。

全員分のシーン回収、かなり時間がかかると思いますが、コンプしないと気が済まないオタクなので頑張って回収していきたいと思います。

それにしても各キャラでシナリオの変化が殆ど無いので、同じ内容の文章や台詞を何度も聞いている気がします。とても、金太郎飴です。

一人目の一周目プレイ時は面白かったけれど、二~三人目プレイ時からこれはちょっと如何なものかと思ってしまいました。

シーン回収にこだわりがなければ、各キャラ一周目プレイし終わったら早々に次を進めた方が良いかもしれないですね…。