アイリス

すきなものをすきなときに

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[プレイメモ]LoverPretend

プレイして思ったことなどを簡単に書き留めておこうかと。 ビーズログで作品名は見かけていたけれど、基本的にネオロマ関連の記事にしか目を通さないので、どんな作品なのかあまり知りませんでした。ごめんなさい。 あらすじを読んでみたら自分好みな作品だ…

ヴォーカル集 遙かなる時空の中で7 紺青の歌

引き続き、ヴォーカル集のざっくり感想です。前回は「深紅の歌」だったので、今回は「紺青の歌」です。 ゲーム本編をプレイしたうえで聴いたので、ゲーム本編のネタバレが含まれた文章となっています。 読んでも大丈夫な方は、追記からどうぞ。

ヴォーカル集 遙かなる時空の中で7 深紅の歌

そういえば歌詞をきちんと見ることができずに聴いてしまっていたなと。歌詞カードを見ながら聴いてきたので、今さらですが思ったことなどをざっくりと。 ヴォーカル集は「深紅の歌」と「紺青の歌」の二種類ありますが、まずは「深紅の歌」から。 ゲーム本編…

[読書記録]三国恋戦記~オトメの兵法!~

久々に読みたくなり、読み直しました。 コミカライズ恋戦記はいくつかあるので、全シリーズの感想をまとめて残しておきます。若干ネタバレが入ってしまった気がします。 読んでも大丈夫な方は、追記からどうぞ。

[読書記録]遙かなる時空の中で7(1)

発売してから何度読んでいるのか分かりませんが、思ったことを書き留めておこうかと。 読んでも大丈夫な方は、追記からどうぞ。

[プレイメモ]アンジェリーク ルトゥール

アンミナが発売するまでに「アンジェリークの世界観とゲームシステムを知りたい」と思い、始めました。 ひとまず一周目をプレイし終わったので、思ったことを簡単に書き留めておこうかなと。